長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店

事務スタッフ【正社員】

掲載期間 25年09月30日〜30年09月29日

月給198,200円~247,500円(150time)

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 社員登用あり
  • 車通勤応相談
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • Wワーク歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店での事務のお仕事!
『コツコツ丁寧』が得意な方、大歓迎です!!!
車が好き、サポートするのが好きという方にピッタリのお仕事です!

お仕事内容

長野トヨタ自動車松本中央店 店舗事務のお仕事です!

・経理業務、伝票処理、パソコンでのデータ入力など
・新車登録業務、事務作業全般
・受付、接客業務
・電話応対
・店舗敷地内の清掃  等

業界未経験の方も、事務職初めての方もお気軽にご応募ください!

【受動喫煙対策】受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

給与◆基本給:198,200円~247,500円
・固定残業代なし
・試用期間あり
 試用期間6か月、試用期間中の条件は時給1,321円以上になります。

◆通勤手当:公共交通機関の場合定期の全額支給、自家用車の場合通勤距離に応じて支給

◆その他手当:残業手当、等扶養手当

◆支払い方法:月1回

◆昇給あり:年1回 金額 1月あたり2,500円〜5,000円(前年度実績)

◆賞与:年2回 計2.5カ月分(前年度実績)
勤務地〒399-0014 長野県松本市平田東2丁目2−6 
地図長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店
勤務地はこちら
勤務期間長期(3ヶ月以上)
勤務時間<固定時間制>
総労働時間:1週あたり37.5時間
10:00~18:30(所定労働時間7.5時間/休憩時間60分)
週休二日制 月曜休み、火曜日又は任意の日
待遇【休日】完全週休2日制(月完全休業、火曜又は任意)※年間休日125日
    会社カレンダーによる長期連休あり
    (GW休業、夏季休業、年末年始休業)

【年次有給休暇】10日(入社6ヶ月経過後)

【加入保険】社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)

【契約期間】期間の定めなし

定休日:月曜日
※但し火曜日・水曜日に関しましては当番制
応募資格・普通自動車免許(AT限定可)
・高卒以上
・年齢制限 あり (40歳以下)
 年齢制限該当事由 キャリア形成

幅広い年代の方が活躍中!
松本市で働きたい、事務職として働きたい、車に興味がある、車が好き...という方はぜひご応募お待ちしております!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
 応募後、選考書類のご送付をお願いいたします。

【選考プロセス】
 応募 → 書類選考 → 一次面接(拠点)→ 役員面接(長野市本社ビル)→ 内定

*選考書類:履歴書(写真付き)
 送付先
 〒380-8509
 長野県長野市南石堂町1326―1
 長野トヨタ自動車株式会社 人事部宛


 応募後、メールにてご連絡致します。迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう場合がございますので、ご確認の程お願い致します。

◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
応募先長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店
電話番号0120-163-140
担当人事部 倉澤

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 長野県57件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット