長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店
事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年09月30日〜30年09月29日
月給198,200円~247,500円(150time)
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店での事務のお仕事!
『コツコツ丁寧』が得意な方、大歓迎です!!!
車が好き、サポートするのが好きという方にピッタリのお仕事です!
お仕事内容
長野トヨタ自動車松本中央店 店舗事務のお仕事です!
・経理業務、伝票処理、パソコンでのデータ入力など
・新車登録業務、事務作業全般
・受付、接客業務
・電話応対
・店舗敷地内の清掃 等
業界未経験の方も、事務職初めての方もお気軽にご応募ください!
【受動喫煙対策】受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
| 給与 | ◆基本給:198,200円~247,500円 ・固定残業代なし ・試用期間あり 試用期間6か月、試用期間中の条件は時給1,321円以上になります。 ◆通勤手当:公共交通機関の場合定期の全額支給、自家用車の場合通勤距離に応じて支給 ◆その他手当:残業手当、等扶養手当 ◆支払い方法:月1回 ◆昇給あり:年1回 金額 1月あたり2,500円〜5,000円(前年度実績) ◆賞与:年2回 計2.5カ月分(前年度実績) |
|---|---|
| 勤務地 | 〒399-0014 長野県松本市平田東2丁目2−6 |
| 地図 | 長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 勤務時間 | <固定時間制> 総労働時間:1週あたり37.5時間 10:00~18:30(所定労働時間7.5時間/休憩時間60分) 週休二日制 月曜休み、火曜日又は任意の日 |
| 待遇 | 【休日】完全週休2日制(月完全休業、火曜又は任意)※年間休日125日 会社カレンダーによる長期連休あり (GW休業、夏季休業、年末年始休業) 【年次有給休暇】10日(入社6ヶ月経過後) 【加入保険】社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) 【契約期間】期間の定めなし 定休日:月曜日 ※但し火曜日・水曜日に関しましては当番制 |
| 応募資格 | ・普通自動車免許(AT限定可) ・高卒以上 ・年齢制限 あり (40歳以下) 年齢制限該当事由 キャリア形成 幅広い年代の方が活躍中! 松本市で働きたい、事務職として働きたい、車に興味がある、車が好き...という方はぜひご応募お待ちしております! |
応募情報
| 応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 応募後、選考書類のご送付をお願いいたします。 【選考プロセス】 応募 → 書類選考 → 一次面接(拠点)→ 役員面接(長野市本社ビル)→ 内定 *選考書類:履歴書(写真付き) 送付先 〒380-8509 長野県長野市南石堂町1326―1 長野トヨタ自動車株式会社 人事部宛 応募後、メールにてご連絡致します。迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう場合がございますので、ご確認の程お願い致します。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 |
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| 応募先 | 長野トヨタ自動車株式会社 松本中央店 |
| 電話番号 | 0120-163-140 |
| 担当 | 人事部 倉澤 |